美容経営者200人と対話し、学んだ行動心理学と営業力時々おススメ本

身近に感じたことから、美容、事務機、身の回りの良い情報をお届けします

今日も暑かったですね

どうもこんばんわ。

ゼットンパパです。

 

今日も暑かったですね。。。

 

まずははじめまして、

そしてこれからもよろしくおねがいします。

 

私は今は32歳で既婚者です。 子供も二人おります。

ブログを始めたきっかけは、自分のその時感じたこと。

 

やってみたいことやチャレンジしてどうなったか?

 

私の幼少期の体験や子供の成長日記

 

美容メーカーにいたからこその秘密のお話や事務機器業界について

 

今、通信教育に通う予定の心理学について

 

また、お家を建てる予定のある方へのアドバイスなどなど

 

 

いろいろのっけて行きます。

 

私は京都生まれで4人兄弟の次男です。。

 

公立の小学校、中学校、高校とでて大阪の大学に進学。

 

リーマンショックがあった翌年に、京都の頭髪美容メーカーに就職

 

6年働いて、事務機器メーカーに転職。

 

そして今に至る。

 

ちなみに自分の誕生日に家が建ちました。

 

これから残していく事柄はいっぱいあります。

 

すこしづづなれていきますので、よろしくお願いします!

 

ではおやすみ