美容経営者200人と対話し、学んだ行動心理学と営業力時々おススメ本

身近に感じたことから、美容、事務機、身の回りの良い情報をお届けします

子供の遊びをもっと

どうもこんばんわ。

ゼットンパパです!

 

f:id:zetton-shun-yasuda:20190816231840j:plain

 

 

お盆休み中で子供と遊びっぱなしでした!

大人になっても、子供の頃の遊びは本当に楽しい!

例えば、かくれんぼ、鬼ごっこ、警察と泥棒、レゴ、釣り、缶蹴り、サッカーや野球、キックベースやドッチボールなどなど

 

子供の頃に無茶になってやっていたことが、今やプロスポーツになる時代ですもんね!

 

本当は皆んなワイワイ楽しんで、子供のままの気持ちでいたいのかもしれません。

 

現に私がそんな感じです!

 

無料でできるスポーツや遊びが最近は子供達の遊びから離れている気がします。

 

なにかをしようとする時に、許可を求めたり、そのスポーツクラブにはいったり、自分達で遊び方を探して、作って提供する。

 

そんな楽しいイベント会社があれば、面白いですね!

 

 

大人こそ、子供の頃にした遊びを元気一杯に楽しんで、子供にみせつける。

 

 

映し鏡だと思うのでそんな会社やってみたいな。

 

 

 

寝る前の勝手な想像です。

 

今という時間を大切に!

 

おやすみなさい